美味しいハンバーグとウインナーが届きました

美味しいハンバーグとウインナーが届きました KDDI
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、よこです(^-^)/

少し前にKDDIの優待カタログで注文していた、チーズインハンバーグ&ポークウインナーセットが届きました!想像していたよりも味のクオリティが高く、個人的には満足しています(^-^)

ということで、本日は「KDDI」からいただいた優待品について、ご紹介します!

届いた優待品

今回注文した5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナーのセット、届いた時の写真がこちらです。

チーズインハンバーグとウインナー

ものすごく業務用っぽいパッケージで届いたので、はじめは正直「あれ、優待品選び失敗した…?」と思いました(笑)KDDIの優待グルメは品質重視のものが多い印象だったので、もっと立派なパッケージで届くと勝手に想像していたんです。

でもこれはこれで、1袋にまとまっている分、冷凍庫で場所を取りにくい点が良かったです。ちなみにソーセージは全部で23本入っていました。

KDDIの優待カタログではお届け日の日付指定ができるようになっているのですが、こちらの商品は日付指定ができませんでした。私の場合は、6/17に申し込みをして7/8に届いたので、ものすごく届くのが遅い、という事は無かったです。

実際に食べてみました

とある休日のランチに、実際に調理して食べてみました!

ハンバーグランチ

ハンバーグの方はレンジで解凍するだけなので、本当に手軽に食べられます。一般的なファミレスのハンバーグよりもサイズは若干小さめですが、チーズの味がすごくしっかりしているので、ボリュームとしては問題なしでした。

チーズが主役のハンバーグ、という感じで、お肉よりもチーズの味のインパクトが強かったです!

もしかしたら自分でソースを作って味付けしないといけないのかな…?と思ったのですが、塩コショウの味が元々付いていたので、味付けなしで美味しく食べられました

ウインナーの方は、ほうれん草、玉ねぎと一緒に炒めてソテーにしてみました。個人的にはこちらの方が、ハンバーグよりも好みの味でした!

ウインナーって、スーパーに売っているものでもブランドによって全然味のクオリティが違いますよね。パッケージもあまりに簡素だったので「さすがにシャウエッセン程ではないんじゃないかな…」と勝手に予想していたのですが、良い意味で予想を裏切ってくれました。

シャウエッセンよりは少し細めなんですが、お肉の味がしっかりとして、とってもジューシーなウインナーでした。ハンバーグよりもこちらの方が、お肉を食べている感覚が強かったです(笑)

スーパーで買っても結構なお値段がする食品なので、このクオリティのウインナーが23本もいただけたのは、すごくありがたいです!

KDDIの優待カタログについては、こちらの記事でご紹介しています↓

※本記事でご紹介している内容は、記事公開日時点の情報です。優待内容が変更となっている場合もありますので、最新の情報は当該企業のホームページ等でご確認ください。※本記事は特定銘柄の購入を推奨するものではございません。投資の最終判断はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました